お歳暮を贈るなら栗きんとん!家族が大好きな栗きんとんをお婆ちゃんに選びました。

お歳暮2015
季節を楽しむ

11月に入ると、なぜか焦ってくるのがお歳暮選びです。
我が家の今年のお歳暮というと……

今年は色々あったとても 忙しい1年で、いつも以上にたくさんの方にお世話になったこともあり、その方々に心からのお礼を伝えたくって、かなり真剣に選んでいます。

だんだん年をとってきた両親や親戚、お世話になった方々へと、知っている限りの趣味や嗜好を考慮して、しっかり選んでいます。

 icon-square 極上の栗きんとんは「 くり屋南陽軒」の栗きんとん

南陽軒の栗きんとん

まず最初に選ぶのは、年をとってきた「親」への贈り物ですが、はやり年をとるにつれて足腰ばかりか、歯も弱くなってきています。

そこで選んだのが、岐阜県中津川市にある栗きんとんの老舗「くり屋南陽軒 」さんの栗きんとんです。
私も大好きな秋限定の栗きんとんは、口に含んだとたん「ス~ッ」と溶けていくような舌触りで、本当に絶品中の絶品だと思っています。

我が家ではよく中津川の「クワハイム湯舟沢」へ、日帰り温泉レジャーで訪れますが、その折にお土産として必ず買ってくるのがこの栗きんとんです。
その「くり屋南陽軒さん」のネットショップで、お婆ちゃん達へのお礼の品をチョイスしました。

「送料込み」の栗100%の栗きんとん10個入

「くり屋南陽軒 」さんには、栗きんとん以外でもおいしそうな栗スイーツが、とてもたくさんあって本当に迷ってしまいます。

そのなかで私が選んだのは、 東海テレビの「スタイルプラス・スーパーニュース」や日本テレビの「ヒルナンデス!!」他、たくさんのテレビでもで紹介されている、「送料込み」がうれしい「栗きんとん10個入」で、しかも風呂敷付の商品です。

自宅に取り寄せてお届けしてもよし、直接お贈りしてもよしの、お手頃で極上のお味を楽しめる栗きんとんは、喜んでいただけること請け合いです。

ネット注文の際も、丁寧な受注確認メールが届きましたし、かなり先の配送指定日にもかかわらず「 配送日についてのご案内」という、別メールが丁寧に届きました。
とっても安心なネットショップですよ!

栗きんとんの本場!岐阜中津川の栗100%!本物の栗きんとん【くり屋南陽軒】

お婆ちゃん、楽しみに待っててね~!

ピックアップ記事

関連記事一覧